Cham's BLOG

久々の横浜出張


2018年3月9日 07:03:56

おはようございます!

先日は久々雨の横浜主張でした。

一週間ほど前から何となく雨の予感がしていたのですがしっかりそこに合わせて降って来ました。先ほど外を見ると雨は降っておりません。せっかくの横浜だったのでせめて赤煉瓦倉庫だけでもと思い、隣なのですが強風に煽られながら15分ほど歩く必要がある所に横浜の不便さを感じますね。そのとき既に靴はチャプチャプ言っておりました。苦笑

そこも数年振りに来たのですが色々変わっておりますね。二階に関して言うとなんか私がイメージしていた赤煉瓦倉庫から少し離れて行ったイメージがあります。

比較的お店の入れ替わりが多いように感じますがそれだけ難しいのでしょうか?私は小売りに関してはズブの素人なのであまり分かりませんが、まあ隣のワールドポーターズにしてもなかなかこのところなかなか良い縁には恵まれません。。。

まあ私と横浜の相性が微妙なのかも分かりませんがそこはおいといて、弊社のオリジナルブランド立ち上げから12年経ち、色んな人に携わっていただき、色んなものを見て作って行きましたがマンネリなのかただ単に私が飽きてきたのか、数年前腕時計のブランド展開をしたように、ここ最近やはり何か新しい試みが必要なのかなと、ずっと思っております。

強いて言えば鞄や革、洋服以外の意外な組み合わせ?なかなか難しいですが先日のギフトショーの時から色々考えていたのですがなかなかカチッとした枠組みが見つかりません 苦笑

なので

画像はナポリ、カプリ島に続く船に乗る港ですがこんな快晴野中でプチ放浪したいと思います、。

今日はグダグダのブログでしたが金曜なのであと1日頑張ります!


Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です