Cham's BLOG

秋の東京ギフトショーに出展致します。


2018年9月1日 16:09:06

すっかりご無沙汰しております。

気がつけば今年も夏も終わりですが二年前の夏はアドリア海での休暇、昨年は友人ご子息の甲子園での高校野球観戦と夏を感じる事があったのですが今年はほぼ無しです。。。

まあ企画に追われておりましたのでと諦めてはおりましたがちょっと寂しいですね。

まあそんなこんなでこちらでの告知がかなり遅くなりましたが来週から開催される東京ギフトショー、今年も出展します。今回はブラックシリーズを中心に新型も色々取り揃えました。しかしなぜかギフトショー、だいたい毎年タイミングが微妙で台風とか嵐のタイミングが多い様ですが今年も来てる様です。

先ほど什器、サンプルの発送手配を終えて後は送り残した荷物の持ち込みと来週現地での設営となりますがその間の段取りを色々しないといけないのでまだ気が抜けません。

そんな感じで今回も定番の焼菓子をご用意させていただきました。今回も4日間ありますのでお天気が良い日を選んで是非お立寄ください!

平成30年9月4日から7日まで
午前10時から午後6時まで  最終日は午後4時まで
東京ビッグサイト 西館1階アトリウム
マニコレ東京内 西MC21
有限会社コニシ/CHAM

 

 

 


Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です