Cham's BLOG

BLACK…


2018年3月3日 09:03:45

おはようございます。気付けばすでに三月で寒さも少し和らいできました。

なんとか不足気味だった材料も置き場が無いくらい赤青緑黄色の色々の革で車両スペースも占領してしまうほどパンパンになり、今や入荷ストップを掛けている次第です 笑

色と言えば私は基本的に黒いものは身につけないのですが、最近思わぬ臨時収入があった事もあり、昨年末に買ったダナーのブーツが好きすぎて色違いが欲しかった事もありで黒を買ってみました。

冠婚葬祭用を除いての黒、大学生の頃も含めて過去に買った記憶がありません。今回はキャメルがあまり良い色でなかった事もありで黒をチョイスしましたが良いではありませんか?かなり気に入ったので黒に合わせてパンツも買ってみました。なかなか黒を楽しめそうなので次の新シリーズのテーマは黒で行きます。笑

基本黒はベタッとしたイメージになりがちですが深みのある黒、これをテーマに黒を掘り下げてみようと思います。なんとまあ動機が単純ですが楽しそうなのでこれで行きましょう!

 

 

 


Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です