Cham's BLOG

PRODUCT BLEATH 二度目の商品画像追加致しました。


2017年11月17日 10:11:49

今日はカラッとしておりますね〜

金曜日という事もあり今日一日頑張ったら週末との事なのでもう一踏ん張り頑張りましょう。

まあ、私の場合は会社がお休みでも生産の下仕事がありますのでアレですが対外的な対応はしませんのでその分少し気が休まるかなと思います。

そんな感じで栃木レザー謹製のブレスシリーズ。もう初回のリリースから三以上経過してますが色あせず良く動いております。もう春に向けてという意味ではあると思うのですがここ最近急にオファーが増えて仕入れの読みが甘く少し失敗してしまいました。

いつも切らさなかった革の在庫がポツポツ切らしております。

アイテム、カラーにより少し欠品期間が長くなるものがありますので
ご注意お願い致します。


Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です