Cham's BLOG

今年もありがとうございました!


2018年12月31日 11:12:32

またまたご無沙汰しております。

今年もいよいよ今年も今日で終わりですが振り返ってみると、関西故地震に台風に天変地異のかなり目立った1年でしたね、。来年はどういう年になるか分かりませんがどちらにせよ今の自分に出来る精一杯の努力をしたいと思います。

年始は5日スタートになります。そして2月はギフトショー、今回は恐らくオリンピック前に行われる最後の大規模なギフトショーと言われております?らしいのでしっかりと取り組みたいと思います

この1年間、本当にありがとうございました!

多くの方々に支えられたことをこの場をお借りしてお礼申し上げます。

有限会社コニシ
代表取締役 小西健一

 

 

 

 

 


Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です