Cham's BLOG

東京レザーフェアに行って参りました。


2017年12月9日 08:12:42

早いもので韓国行きからもう一週間となります。
この一週間でじっとせずに三回呑みに出ておりますのでちょっと疲れが溜まっております。いずれもお供して下さった方のおかげでおいしいお酒をいただきました。まあ、誰と呑むかがやはり重要ですね。時には相手に甘えて空気を読まない呑み方もありますがそこはご容赦ください 笑

えーでもここは呑んだくれのブログではありませんので今日は休日ですが朝にはきちんと起きてデスクワークから始まっております。

そんな感じで今週は東京レザーフェアに行って参りました。ここ数年はイタリアのリネアペレに行っておりますのでなかなかこちらではテンションが上がりませんがやはり当社の核になる商材の二つがこちらで出会っておりますのでチェックはきちんとしとかないとという事で見て来ました。

まあタイミングもありで変わったもの。革もですがファブリック系など、私好きな方向性のものをアレレという感じで見つけちゃいました。やるやらないは別にして気になる商材として数点チェック出来たんで良しとしましょう。まずは既に決まっている商材がありますのでその後で色々妄想してみます。

後は来年のリネアペレ行きも確定しておりますのでそのためにはしっかり作ってしっかり売らないと!ですね

 

 

 


Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です