Cham's BLOG

色んな生地。。。


2018年7月6日 08:07:13

またまたご無沙汰しております。

このところ経理がらみの用事がちょこちょこあり、役所や銀行に行ったりきたりです。納税の手当を終えついでに先日も休眠口座の確認をしに銀行に行きましたら既に解約手続きをとられており、こちらの口座は存在しませんと、、、はて全く存じませんがどのみち小銭程度だったとは思いますが全く覚えておりません。。。

20年以上前に会社員時代に使っていた銀行の口座で合併に名称変更にとあれこれ名前が替わりどこの銀行かよくわからなかったのですがとにかく口座が存在しない事が分かっただけでスッキリしました。。。苦笑

そんな感じでこの時期は私はそう忙しくもないので新作を考える時期になるのです。今期は黒をやってみたいと思い、本体革を揃え、仕切りを発注し最後にファスナーを忘れていたのですがコレが何気に時間がかかります。

弊社発注先は超協力的な動きをして下さっているので世間的には早い方なのですがやはり一週間空くとなるとテンションも変わってしまいますのでヤル気がある今欲しいのです。

私、気分屋なのです 苦笑

そんな感じで本町にあります手芸屋さんに行って参りましたがこちら財布に合う寸法のファスナーが何色かありいつも助かってます。最も引手の種類が違いますのでこちらは持ち帰って加工します。で、今日からボチボチ進行します。

画像のファブリック、別のお店を覗いたら質感が良かったので買いました。ちょっとお財布を作ってみようかと思いますが作った試しがありません。で、こんなものが溜まります。分かっているのですが見た時が縁なのかと思い買ってしまいます。あの時のあれがーなんて後悔したくないので。。。

そんな感じで雨降ってますが今日も1日頑張ります!

 

 

 

 


Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です