Cham's BLOG

連休。。。


2018年2月12日 10:02:54

少々ご無沙汰しておりました。
ギフトショーも終わり、カタログ撮影も終わりでこの三連休は会社は当然お休みで私も1日だけお休みをいただき遠方に出かけましたがその日だけが雨で往復440キロの道中に行きに一度、帰り三度の事故に遭遇し自身の雨男ぶりを久々に実感しました。。。苦笑

のんびり静かな時間も良いものでかなりリフレッシュ出来ました。友人に感謝です。

そんなこんなでもう二月もなかばになりますので資料も完成させて生産現場のとりまとめもしないといけません。出張の予定も組まないといけません。なので快晴の今日はまた静かにPCに向かいます。。。

 


Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です