Cham's BLOG

東京ギフトショー前期 マニコレに出展致します。


2018年1月29日 00:01:27

たった今、やっとこさサンプルの仕上げと値付けが終わりました、と思ったら合同展の件こちらで告知しておりませんでした。。。

今週水曜日からビッグサイトで開催される東京ギフトショー前期で併催されるマニコレ東京に出展致します。前回までは同じギフトショー後期にて併催されていたんですが今回より前期で一週間早い開催に戸惑いながら。。。まあオリンピックが終わるまではあらゆる産業に掛けて色々ビッグサイトについては問題が噴出している様ですね。

ですが他社さんも同じ条件なので言い訳で来ません。スケジュール等かなりきつかったですがしっかり作り込みました。

まあそんな感じであとは酷寒で雪が心配ですが最終日の土曜はエンドユーザーさんもご来場可能との事なのでお時間がある方は是非ご来場ください。

日程はハガキの通りで弊社ブースは東館2ホールの MC50になります。

さて、展示会準備は終わりましたが一週間不在にしますので今からその準備に掛かります。。。汗

 


Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です