Cham's BLOG

レザーパビリオンに行って参りました。


2018年1月17日 10:01:08

相変わらず寒い日が続きますが少しずつ合同展の準備に取りかかっております。
什器等は前回作ったものがありますからそれで良いですが照明関係等欠点がありましたのでそれらの補充などを作業の合間にボチボチ買いそろえたりしております。

で、まあまあ微妙なタイミングですが先日のお話。

以前から企画に詰まったものもありで姫路にありますレザーパビリオンに行って参りました。

基本ヌメ系が多い弊社ゆえ何か違うものをと思い行ってみたのですがまず佇まいにびっくり、中に入ってハイセンスな什器にびっくり、種類にびっくりとなかなか面白い時間となりました。

基本ソフト系が多いので私の思っていたものは無かったのですがクロコ調など少しサンプルを仕入れて来ました。こちらここにあるもの一枚ずつから買えるのでメーカーよりもクリエイターさんには便利よいかと思います。

そんなこんなで風邪のひきかけで薬を飲んでの出張だったので猛烈な睡魔と戦いながらの出張でした 苦笑

 


Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です