Cham's BLOG

年末のご挨拶


2017年12月27日 09:12:14

このところすっかり忘年会シーズンまっただ中、まあ私はあまりそういう場に出て行かないタイプなのですが先日はご招待くださったので行って参りました。

まあアレですね、お酒飲むのに年末とか年始とかどうでも良くてそういうと集まりやすいんですよね。結局いつも通りガバガバ呑んで帰る訳ですが自分の行き着かない所に出会えるので酒場好きな私としては楽しいですね 笑

まあそんな感じで今年も今日が最後の平常営業日となりました。大方の出荷は先日終わっているのですが後今日上がりのものを出荷すればすべて終わりです。明日大掃除で後は私の事務仕事が山ほど・・・

今年はこのホームページを立ち上げブログを一新して、て言うのが弊社としては大きな(今さら感ありありですが・・・)出来事ですが来年はどんな事をしましょう?少し考えながら来年の合同展の準備に掛かろうと思います。

今年も色んな方に助けていただいた一年、この場をお借りしてお礼を申し上げます。来年もどうか宜しくお願い申し上げます。

なお年始は1月5日からのスタートとなります。

有限会社コニシ
代表取締役 小西健一


Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です