Cham's BLOG

HP開設に当たり・・・


2017年10月21日 17:10:19

初めまして

CHAM (チャム)というレザーグッズをファクトリーブランドとしてHP開設に当たり色々準備しております。

ブランド発足から約12年、その間何度かお話をいただいたりしたのがご縁が無く、

少々遅すぎる感がありますがなんとか今回は形になるかと思います。

インスタやFacebookなどのSNS等を少々触る程度のキャパしかありませんので、

若葉マークをつけて一年ほど掛けて慣れようかと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

先ず今日の時点で思った事は、今度生まれ変わってもコンピューター関係のお仕事に就く事は無いかと(笑)

では

有限会社コニシ

代表 小西健一

 


“HP開設に当たり・・・” への2件の返信

Comments

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です